毛穴汚れを出なくしたいです

私シミやシワはまだそんなに気にならないのですが毛穴だけはどうにかしたいといつも思っています。
毛穴汚れがどうしても無くなってくれないのです。毛穴汚れが目立ってくると毛穴取りのパック
などをしているのですが、一時的にきれいになるだけでまたすぐに毛穴汚れが目立つように
なってしまいます。

クレンジングには気を使っていてメイクはちゃんと落とすようにしているつもりなのですが
あまり効果は無いようです。どうすれば毛穴汚れが出て来なくなるのかいろいろと試して
みようかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です