基礎化粧品を変えました

3シフト制の職場に転職をしました。生活が不規則になり女性の私にとっては肌の健康が
とても心配になっています。肌のためには規則正しい生活をする必要があるのですが
生活のためには仕事をしなければならないのでこれは仕方ないと思っています。

それでもやはり肌のことは気になるので生活習慣が今までとガラリと変わってしまった
ことに合わせて基礎化粧品もそれに合わせて変えてみることにしまた。簡単にスキンケアが
できるオールインワンジェルを使い始めてみたのです。短い時間でスキンケアができて良いと
思っています。肌がどうなるか様子をみながら使ってみたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です