美容パック

2人の男の子の育児してると疲れているのか、化粧ノリが悪い今日この頃。幼稚園のバスの送り迎えも
ちょっとだしと思ってわざわざ日焼け止め塗ることもしていないし、お肌いじめちゃってる。
子供たちが寝静まったころ、美容パックをするのが私の日課。でもお値段が高いのは専業主婦として
心が痛いので、30枚で700円くらいのお安いパックを2日に1回使うの。

パックした次の日は何となくお肌の調子がいい気がするし、気分もちょっと軽くなる!
でも私が一番気になるのは、ニキビ跡。若い時にできたニキビの跡がどうしても消えない。
すっぴんで外歩けるくらいきれいになりたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です